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地デジのカーナビ、チューナー商戦がようやく本格化 SankeiBiz カー用品のイエローハットも7月は、地デジ対応チューナーの売上台数が前年同月と比べ7倍、カーナビは40%増で推移。同社広報担当者は「一昨年は補助金でETC(自動料金収受システム)車載器を購入した人が遠出をしようとカーナビを取り付け、昨年はエコカー減税など ... |
韓国の電子・自動車競争力…東レ・デュポンを呼び込んだ(1) 中央日報 日本の東レと韓国法人の東レ尖端素材は28日、慶尚北道亀尾(キョンサンブクド・クミ)国家産業第4団地で、2022年までに1兆3630億ウォン(約1025億円)を投資する内容の覚書を慶尚北道、亀尾市と締結した。また、この日米国の化学・バイオ企業のデュポンは ... 東レ、韓国中部に新工場用地取得 炭素繊維向け 東日本巨大地震:日本企業、韓国進出ラッシュ(上) 東レが亀尾に炭素繊維工場、1兆3千億ウォン投資 |
ニコニコレンタカー、全国47都道府県に展開…愛媛で営業開始 レスポンス 同店を運営するのはカー用品の四国イエローハット。ニコニコレンタカーは、当初ガソリンスタンドを中心に展開してきたが、近年は集客力の高さから、イエローハットのようなカーショップや整備工場、中古車販売店など、自動車関連事業者を中心にさまざまな業態と複合事業を ... |
イエローハット、「タイヤアドバイザー」増員-店舗の集客力向上 日刊工業新聞 イエローハットはタイヤの専門知識を持って来店客に助言する「タイヤアドバイザー」の人員を増やす。2011年度中に80人程度を増員し、スタッフの販売力を向上させて店舗の集客力向上を狙う。タイヤの品ぞろえも低価格帯の韓国製から高機能商品の低燃費タイヤまで価格 ... |